P1020334.jpg

お休みの日は大作ができることが多いボクちゃんです。

今日のお絵かきは『シンケンジャー』

「シンケンジャーの顔には漢字が書いてあって~
 レッドはひ・ブルーはみず・グリーンはき・ピンクは・・・・」

朝ベッドの中で、シンケンジャーの漢字の読み方をお話してたからかな?


日と天は微妙に間違ってるけど、頑張って描いたようです。

ちなみにレッドは女の子のレッドだからこんなポーズなんだとか。

写真だとわかりにくいけど、全員ちゃんと違うポーズをとっております(笑)


P1020326.jpg

ちなみにこちらは『プリキュアマリン』だそう。

鏡文字のみは、お友達の名前。
プリキュアが好きなお友達にあげるんだってさ。

でも、見せてもらったとき
ハクション大魔王のあくびちゃんかと思ったよ~笑

一応あたまの上にのってるハートがマリンに見えなくもない・・・??

プリキュア見てないのに良く知ってるな~とびっくりした1枚でした。


この前のピカチューといい、見たものを絵にする
ってことができるようになってきています~~~。


今度の絵は何かな~~~最近見せてもらうのが楽しみで
ボクちゃんも自分が納得できるものが描けると
「写真に撮って~」って言ってくるようになりました(笑)
関連記事

Comment


やっぱボクちゃんの絵って、すごいわ~~~
どの絵もアートだもん☆☆
ちゃんと考えて描いてるってのが凄いよね~~!

プリキュアマリンも、ちゃんと色が水色だし、髪型もちゃんと考えてるんだね~!
お友だちもきっと喜んでくれるよね♪
お返事
★すえひめ★

そうかな~_(^^;)ゞ
ありがとん♪

なんか子供らしいっていうか、面白い絵だよね(笑)
いつも見せてもらってプッ。。。。って思うんだけどさー
このまま素直に伸びていって欲しいわ(´▽`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
