P1020351.jpg


以前母に頼まれて作ったアームカバー。

3個作ってあげたんだけど・・・・・・・
お友達(職場仲間)に大好評で、あげてしまったのだとか。

あげちゃうってどうなの????
母のためにと作ったのにねぇ。。。。

ちょっとショックでしたが・・・・
「また作ってあげるね~」と作る準備(布の購入)はしてました。

それが先日、母から電話で

「友達にすっごい人気で、みんなが作ってて頼んでくるから
 10個くらい作って~~~~布代はちゃんと払うから~~~」


 
布代しかもらえないのね~~~~(-_-;)
しかも、前に頼まれてたモノは後回しにしていいからこっちに取り掛かって欲しいと。


なんだか気分が乗らないんだけど・・・・。

早く片付けないと気がかりだし~と
とにかく10個一気に作りました。

やっぱり、自分の好きな色や柄じゃないから
作ってても楽しくないんですよねぇ~~~~~(ーー;)

一応リバーシブルです。(写真は1枚ずつ表と裏にしてあります。)
ワンポイントもカワイイのはつけてあげませんでしたー。
中には裏はワンポイントなしのものもあるし~。


あとはゴムを通して仕上げるのみ。

早く終わらせて、スッキリしたい~~~~。


logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】OPEN日程も決まりました。チェックしてみて下さいね★

関連記事

Comment


一気に作ったね~~~
すごいわ☆

どれも目がチカチカする組み合わせだねぇ 笑
個人的には、後ろの列の青系?小花柄が気になるわ♪
お返事
★すえひめ★

ちかちか・・・・(笑)するよね( ̄m ̄〃)

青系のは、ボクちゃんの甚平のあまりと
個人的に持ってたお気に入りの花柄なの~。

布が足りなくなったんだけど、わざわざ買うのもいやだし~(スキじゃない柄が残っても困るし)
母が使うわけじゃないなら、こんな母の嫌いな組み合わせもアリかなーって。

やっぱ、好きな花柄つかっただけあって、すえひめの目にもとまったかぁ~~( ̄▽ ̄) ニヤ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
