P1020574.jpg

先日一気に作ったアームカバー。

やっぱり気が乗らなくてゴム通しもしないで山積みにしてたけど
重い腰を上げて、こっちも一気に片付けちゃいました。

ゴム通してクシュッとかわいい形になっても・・・・
やっぱ布が気に入らないとダメだわぁ~~(^_^;)

来週中に別の頼まれ物も仕上げてしまいましょ。。。。



そのうちSHOP用に、お気に入りの布だけで
こう一気にダダーーーーーーーっと作ってみたいなぁ。

そしたら楽しいかな~(笑)


logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】新商品順次UPしています。チェックしてみて下さいね★

関連記事

Comment


これだけの数一気にゴム通しするの
面倒そう~~ 笑
お疲れ様☆
みんな喜んでくれると良いねぇ^^


あれれ?
コメント書き込み出来ず消えちゃった(゜ロ゜;)
ショック~~

一気にゴム通し、お疲れ様!
みんな喜んでくれると良いね☆

ガーーーン
コメント出来てなかったはずなのに出来てた(; ・`д・´)
連続コメごめんね^^;
お返事
★すえひめ★

(笑)(笑)(笑)

いいよいいよ~(笑)

これだけ一気にゴム通し、結構面倒だったよ(^^;;

作りが雑すぎてあげるのも申し訳ないけど~(笑)
喜んでくれるかな~?くれるといいなぁ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
