P1020834.jpg

あまりに暑い毎日。

外にもいけず、自分の部屋も暑すぎで
おもちゃ持参でリビングで過ごすボクちゃん。

お絵かきとおままごととブロックして
仮面ライダーのDVD見て。。。。。

ちょっと暇そうです。。。。
お友達と遊びたいだろうな~~(^_^;)

SHOPのお仕事中は「ママはお仕事してる」ってわかってくれてて
邪魔することなく、自分の好きなことして過ごしてくれてます。

ありがたや~。

SHOP終わったらお友達よんで、お外でプールしてあげなくちゃ!


SHOPは今日12時までのOPENです。
まだのかたはお急ぎくださいね~~(*^-^)

logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】チェックしてくださいね★

関連記事

Comment


うちも・・・・もてあましてます・・・。

でも、ボクちゃん、ママがお仕事してるって分かってくれて邪魔しないようにしてるんだね
えらいねぇ!!
ホントありがたいね!!

ボクちゃん、お絵かきしてるのかなぁ!?
かわいいなぁ~~。

そっか~~~

けどSHOPの事している時にお利口に待っててくれるのは助かったね^^
うちも最近は、お仕事が分かってきたみたいで、前より楽になったよ☆

やっぱり子どもは子供同士遊ぶのが楽しいんだもんね~
うちも、どうにかしなきゃだけど・・・なぁf^_^;
お返事
★パピコさん★

ボクちゃん、お絵かきしてます~。
片付けてからやって!っていったのに、、、、(^_^;)

毎日暑いから気軽に外にも行けず、もてあましちゃうよね。。。。。
明日からまたどう過ごすか頭を抱えてるよ~(^_^;)
お互いがんばろう!
お返事
★すえひめ★

初めはお仕事???ってかんじでお構いなしだったけどね。
最近は「今日はお仕事する?」って聞いてくるよ。

子供同士が楽しくなると、ひとりでばかりじゃかわいそうだよね~。
うーーーーん、悩むトコだわ(何を?って??笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
