1235945-21.jpg

2回目のSHOPのOPENも無事に終わりました。
ありがとうございました。

SHOPは一旦CLOSEしましたが、これからがまた始まり。

今後についてすえひめといろいろ検討しています。
少しでも多くの客様に喜んでいただけるSHOPになるようがんばっていきますね。

ということで、SHOPがCLOSEしまいたが
毎日SHOP関連のお仕事してました~。

ボクちゃんは相変わらず、PCやってる横で
「ボクもお仕事~~」なんて折り紙したり、お絵かきして過ごしてます。


mixiにSHOPのコミュを立ち上げました。
SHOPの情報以外でも、雑談したり情報交換したり
普段はなかなかできないお客様との交流の場になるといいなって思ってます。

お気軽にご参加ください☆

mixiコミュニティ handmadeshop atelier*funwari*

***********************************************

ツイッターはじめました。
ツイッターでも、新着情報などつぶやいていきます。

IDある方、是非フォローしてやってください☆

ツイッター a_funwari でつぶやいてます 


***********************************************

それから、オークションに出品中です。
お休み中だったオークション再開です。

順次商品を出品していきますのでご覧ください。

atelier*funwari オークションブース

***********************************************

まだまだいろいろ更新予定なので、CLOSE中もチェックしてくださいね☆
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
