P1020863.jpg


1匹になったザリガニのリリ。
なかなか元気に毎日マイペースに過ごしています 笑

熱帯魚やさんでわざわざ買って入れた水草を・・・・
毎日少しずつ、ハサミでチョキチョキ・・・・チョキチョキ・・・・笑

気づけばぜ~~~~~~~んぶ切ってしまってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度は流木を入れてみた。

初日は警戒してたけど、慣れたら気に入ったのか
毎日毎日・・・・・・流木の上にいます(笑)

さらに慣れると、脱出を試みてるのか
エアーポンプの上にのって、泡にあたってたりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しょっちゅう観察してると
なかなか可愛いって思えてくるから不思議(笑)

水替えとか面倒段だけどねぇ。。。。(^_^;)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
