P1020866.jpg


マックでもらえるストラップ欲しさに
昨日ボクちゃんと2人でマックに行きました。

でも、Lセットさすがに食べれないだろうと思って
ボクちゃんと一緒に食べるつもりが・・・・

ハッピーセットが【プラレール】ヽ(;´Д`)ノ

そんなん、ボクちゃん欲しいに決まってて・・・・
絶対「ドクターイエローが欲しい!」と。

仕方ないのでLセットとハッピーセット。
食べきれないって・・・・(^_^;)


んで、GETしたのは~~~

るるが一番欲しくなかったコーヒーのストラップ。
ボクちゃんも一番欲しくなかった山手線電車。。。。。。

泣きそうなボクちゃん(笑)
相変わらず運の悪い親子です~~( ̄m ̄〃)


で、今日。

今朝、起きて一番にパパにお願いするボクちゃん。
「今日はポテトやさん(マックのこと)に連れてって~!」

2日連続・・・????ヽ(;´Д`)ノ


でもるるもストラップ、リベンジしたいし~~~(ーー;)


で、旦那さんにも手伝ってもらって、欲しかったストラップGET♪

ボクちゃんはまたもや希望のものではなく。。。。。
それでもどちらの電車も喜んで遊んでます(笑)

ボクちゃんもホント運が悪くて
ガチャガチャでも3回連続同じものが出たりするのがしょっちゅう(笑)(笑)

ハッピーセットでドクターイエロー狙うより
素直におもちゃ屋さんで買ったほうがいいかもね(笑)



そして、パパとママのストラップ、全部で3個あるから
1個欲しがってます。。。。

ボク:「これ、ボクも欲しいけど~?」
るる:「山手線電車と交換ならいいよ~」
ボク:「・・・・・・」

そういうとあきらめるんだけど~
きっとそのうとボクちゃんのおもちゃになっちゃううだろうなぁ( ̄m ̄〃)



関連記事

Comment


私も記事にしたよん(* ̄m ̄)

るるは、追加で何のストラップGETしたのかな??

ハッピーセットのも、選べないんだよね~~~
最近そういうのが多い気がするなぁ~
お返事
☆すえひめ☆

選べないのっていやだよね(´Д⊂
じゃあ、買わなきゃいいのに。。。。
どうせなら全部欲しいと・・・見事に心理作戦にはまってしまう(笑)

写真追加したけど、バーガーとアップルパイだよん☆
あとポテトが欲しいなあ。。。。
でもマックばっか行くのもなぁ~~~笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
フードストラップ* 7月頭のチラシ予告を見てからずっと欲しかった、マクドナルドのフードストラップ。 先日、最初の1個GET。 色合いが地味なフィレオフィッ...
