P1020882.jpg

今日はポピコちゃん姉弟と一緒に遊びました。

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいみたい。
2時間近く遊んでいました♪

それだけ遊んでくれると、準備した甲斐があるというものです。

一人でやると15分もするともうやめる~といいだすので
準備の方が時間かかる。。。ヽ(;´Д`)ノ

そして、今年もお部屋の滑り台が大活躍☆
ママたちもパラソルの下で、小さなプールに足をつけて♪

今日は午後からだったので、家の陰になって
プールも暑すぎずいい感じでできました。

午前中だと、日があたるので暑すぎるかも....


たっぷり遊んで、久しぶりに充実した1日になったようです。
関連記事

Comment


お友だちと一緒だと2時間もプールできるって、すごいな~~~
うちも、一人だとあっという間に終了・・・だもんな。。
プールよりお風呂で遊んだ方が、長く持つかも。。。

毎日暑いね~~
うちも、水遊びしようかな~~~
お返事
☆すえひめ☆

うんうん、ひとりだとやっぱダメだよね~(^_^;)
おやつで釣らなかったらまだやるって言いそうな勢いだったよ(^^;)

毎日暑いもんねぇ・・・。
プール、見てるこっちが暑くてあまりやってあげてないよ。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
