P1020860.png

今日はすえひめとちびひめちゃんが遊びにきてくれました☆

ボクちゃんが前日から楽しみにしすぎて寝付けず
朝から眠そうだったので、なんだかご機嫌がよくなくて
ケンカも多かったけど。。。。笑

リビングじゃなくて子供部屋に行くと仲良く遊ぶ2人でした☆

その間、ショップのことでいろいろお話もできました♪

shopのブログでもおしらせしましたが
8月は製作にお休みをいただいていますが
他の部分での準備を少しずつ進めていきますので
Shopの方も是非チェックしてくださいね☆

関連記事

Comment


この日はありがとね☆
打ち合わせと言っても、OPEN前とは違って焦らず?出来るから楽しいよね♪

8月もそろそろ半分が過ぎるね~~~
夏休み終わったら、製作頑張んなくちゃ・・・!
お返事
☆すえひめ☆

こちらこそ、ありがとーーー♪
OPEN前と違って、いろいろアイデアもでるし
楽しかったね~~(*^^*)

夏休みももう少しだから、頑張ろうね~~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
