P1020912.jpg


今日は実家に行って来ました。
家族が集まって焼肉~☆

叔母、兄一家が勢ぞろいで、賑やか。

ボクちゃんも、甥っ子君と遊ぶのをとっても楽しみにしていて
ついてから帰るまで、甥っ子君の後をついて回って
ほとんどママのところには来ませんでした(笑)

ママのところに来たのは・・・
「ザリガニとりにいこ~~」と
ザリガニを捕りに行くときだけ(笑)

それ以外は全く話しかけてもこない(^_^;)
最近夏休みのイライラで怒ってしまうこと多かったからなぁ~(笑)

チヤホヤしてくれる、おじちゃんおばちゃん・じいちゃんばあちゃん・・・
仲良く遊んでくれる従兄弟たち。
そりゃ、楽しいわ。

そして、甥っ子君とじいちゃんとるる&旦那さんで
かなりの数のザリガニを捕まえました(^_^;)

その中から元気のよい、鋏の形のきれいな1匹を連れて帰ってきて
また我が家の水槽には2匹のザリガニが暮らしています。

たぶんメス。新しいザリガニは『ララ』と名づけられました。


疲れたけど、ボクちゃんにはとっても楽しい1日になったようで
帰ってくるなり、今日の出来事を絵に描いていました。
ホントにお絵かきが好きなんだなぁ。
関連記事

Comment


ぇ、旦那さんも一緒にザリガニ捕まえたの!?
それに驚き!
イメージないもん(* ̄m ̄)

みんな集まると良いよね~~~
賑やかで☆
子供は絶対楽しいよね♪♪♪
お返事
☆すえひめ☆

旦那さんも捕ったよ~~(笑)
って、イメージないのかぁ。。。。

たぶん私よりいろんなムシとか捕まえられるよ( ̄m ̄〃)

みんな集まっても、ウチは人数少ないけどね~(^_^;)
でもめったにないから、結構楽しいわ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
