P1020939.jpg

毎日、毎日・・・・
お絵かきばかりして過ごしています(^_^;)

今日描いたのは【熱帯魚屋さん】

左上のザリガニから時計回りに

・ザリガニ
・コオロギ
・さかな
・ハマグリ

近所の熱帯魚屋さんにはハマグリはいませんが(笑)
コオロギは売ってました。。。。

そして、床もちゃんとこんな感じのコンクリートのような床で。

P1020936.jpg

トミカハイパーレスキュー1号

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーレスキュー1号 (II型)トミカ ハイパーレスキュー ハイパーレスキュー1号 (II型)
(2009/11/12)
タカラトミー

商品詳細を見る


コレなんですけど・・・・

ボクちゃんが持ってるのは3号です 笑


P1020923.jpg

先月、実家でお祭りに行ったときの絵。

赤い提灯に、空には太陽とお星様??(笑)

左から、ボク・ママ・ちびひめちゃんだそうな。


P1020940.jpg

NHKの番組【みぃつけた】の絵。

サボさんの手足・・・ほそっ(笑)

部屋がオレンジなのが雰囲気でてる~。
面白い。


まだまだいっぱい描いてるので
またネタがないときに紹介させてくださいね(^_^;)
関連記事

Comment


ほんと絵が上手だよね~~~
どれもアートだよ!
すごいなぁ~~~

ちびひめの絵も描いてくれたなんて、感激っ☆

うちも以前より描いてる時間増えてるけど
ボクちゃんとは比べ物にならないもんなぁ^^;

☆すえひめ☆

上手かな~??
雰囲気は出てる絵を描くけどね~( ̄m ̄〃)

ちびひめちゃんは、あの日2つに結んでたからちゃんと頭に2つリボンがあって、浴衣もワンピースみたいだけどよく見るとちゃんと後ろにリボンがあるのよ~~~笑

で、なんで私の服はあんなのなのか・・・???(^^;)

ボクちゃん、去年の今はまだ全然絵に興味なかったような気がする。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
