KC3R00990002.jpg

夏休みにうんざりしている毎日。
やっと旦那さんの夏休みがやってきました~~♪

ところが、体調がイマイチなボクちゃん。。。。

人も多いので、すいてそうなショッピングセンターに出向き
お買い物に出かけるくらいで、まったりと過ごしていました。


そして休みの日になると必ず・・・・


ハナとボクちゃんとのパパの取り合いっこ(笑)

今日の写真も、朝起きてすぐに既にパパを取り合う
子供と犬です(^^;)

しかも、本気で取り合ってますから~~~( ̄m ̄〃)


おかげで、4日間のお休み中は
ちょっとボクちゃんとの距離ができて
ほっとできました~~~。

明日からまた2人の夏休みです。。。。
夏季保育がはじまるまで、何して過ごそう・・・・(^^;)
関連記事

Comment


そんな、取り合いになるんだね 笑
見てみたいわぁ♪

毎日ずっと二人きりって、結構しんどいよね~~~
あ、けどハナちゃん居るし、うちとはまた違うのかな~~~
うちは最近またばーちゃんちに遊びに行くようになったから、少し楽だよ☆
お返事
☆すえひめ☆

私一人蚊帳の外って感じ 笑

ホント2人きりってツライ。。。。
ハナいても、あまり役にたってないかも(^-^;

あと数日の我慢だわ~(>o<")

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
