P1020932.jpg

先日でかけた先で、トミカの40周年記念のおもちゃ買ったら
DVDがもらえました。(商品の宣伝のDVDですけど・・・・)

マックでもトミカのDVDもらったから
それ以来トミカにハマリまくりの彼。

毎日「見たい」と何度も再生。

エンドレス。。。。。


おかげでトミカの歌が頭から離れません(^^;)


それに出てくるものらしいんだけど・・・
ハイパーなんちゃらとかいう特殊部隊のマークと
連結バスの絵です。

わかる人にしかわかんないよね(^^;)
P1020937.jpg

我が家の隣の豪邸(笑)が売れたらしく
1ヵ月半をかけての大改装をするらしい。

挨拶に来た作業員の方がくれた粗品のタオル。
机にポンと置いておいたらなにやら描いておりました。

うん、青いストライプのタオルに、粗品ってのしついてた。

うん、そんなかんじ(笑)


P1020930.jpg

何レンジャー?何ライダー???
わかんないけど・・・・なにやらこんなものも描いております。

もうさ、残すのも大変な量で
毎日かなりの枚数の絵がゴミ箱に入れられてますよ。。。。


よくまぁ、毎日飽きずに描くもんだ。

おかげでもうすぐ色鉛筆なくなりそうです(笑)
関連記事

Comment


ほんと、色んなものの絵を描きまくってるんだね~~~!!
よく飽きずにずっと描いてられるもんだねぇ。。。
すごいわ~~~
ここまでくると、尊敬しちゃう!
色鉛筆なくなっちゃうんだ~~~
去年の今頃は、ちびひめが描くのとそんな、変わんなかったんだよねぇ??

うちは普通!?の色鉛筆、『色が出ない』と怒ってる^^;
教えてもらった色鉛筆、買おうか迷い中だよ~
お返事
☆すえひめ☆

描きまくってるよ~~(>o<")
よく使う色が、そろそろ削れないくらい色鉛筆が減ってきてる。

去年の今は、顔??どこが顔???って感じのぐちゃぐちゃの絵で、ほとんど描かなかったよ~。

色鉛筆、怒るんだ!?笑
とりあえずは12色入りとかでいいんじゃない??

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
