大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) (Gakken Mook)
(2009/10/30)
大人の科学マガジン編集部

商品詳細を見る


お買い物の帰りにふと立ち寄ったコンビニで発見。

立ち止まってみてたら旦那さんが買ってくれました~♪

もちろん組み立てもしてくれて☆

フィルムが手元になくてまだ撮影はできないけど
どんな写真が撮れるのか楽しみ(*^^*)


旦那さんは

どうせすぐに他のカメラと一緒にディスプレイされて
使われなくなっちゃうさ~~(笑)

といってるけど。


また撮ったらupしますね(*^-^)
関連記事

Comment


あ、これ!
私も買おうか迷った本だ☆
高くて買わなかったんだよね~~~

また、撮れ具合とか教えて♪♪♪
お返事
☆すえひめ☆

高かったっけ・・・?

コンビニであと1冊だったから、考えて後日買いにきたらなくなってそう。。。
とか考えちゃって(笑)

また写真撮ったらUPするね!

2500円じゃなかったっけ??
カメラがついてるなら安いのかなぁ^^;
私は本屋さんで1冊見たけど、発売が去年だもんね~~
売り切れたら買えないかもだね~

写真、楽しみにしてるよん☆
お返事
☆すえひめ☆

2500円だった~。
本もついてて、カメラもついてて・・・
安くない???

発売去年か~(^^;)
よくコンビニなんかにのこてったね~Σ(´д`ノ)ノ

確かに・・・。

本の内容見れないで買うのがねぇ~~と思ったからさ~~
内容は、どんな感じ??
カメラ組み立てるのが楽しそうだよね~~~
って、旦那さんが組み立ててくれたんだったね 笑

早く写真撮ってみて☆
お返事
☆すえひめ☆

本の内容見れたよ~。
封とかしてなかったもん~笑
最近、本屋さんでもないよう見れないの多いよね(^^;)

内容はね、半分くらいはどうでもいい記事と
カメラの組み立ての説明。

あとの半分は、付録のカメラで撮った写真や
その他のカメラについての記事で、結構読みたい内容。
(まだ読んでないけど)

しかも、付録カメラでジオラマ写真を撮るみたいなのもあってね~~( ̄▽ ̄)

なかなかよいよ♪

早く撮りたいなぁ。
出かけたいなぁ(笑)

今日も。。。。むりかな(^^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
