昨日回転寿司に行ったんだけど・・・
そこでボクちゃんのお友達のママが働いてます。

昨日はちょうどお仕事が終わって交代の時間に我が家が食事に行ったようで
帰る前にるる家のテーブルにきてくれて~~

夏休み、毎日ヒマしてる話から今日一緒に遊ぶお約束♪

といってもママの方はお仕事だったので
仕事に行くときに、ウチに置いていくってことで
ボクちゃんのお友達が一人で遊びに来てくれました。

久しぶりにお友達と(しかも男の子)たっぷり遊べて
ママのお迎えのときに「帰りたくない!」「帰っちゃいや~~」
と2人とも怒っていました(笑)

やっぱり男の子と遊ぶと、おままごともお絵かきもしなくなるボクちゃん。
ずっとトミカと戦隊モノで遊んでました。

でもって、明日からは待ちに待った夏季保育♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
