IMG_6173-tiltshift.jpg

すえひめが最近よく撮影しているジオラマ写真。

るるの旦那さんのカメラにも同じ機能がついてて
いつか使わせてもらおうと思っていたのですが・・・

すえひめに教えてもらって
自分の写真でもやってみました♪

上の写真は近所の公園で撮ったものです。

以下写真が続きます~。
IMG_6783-tiltshift.jpg

明治村の教会。

P1000195-tiltshift.jpg

これも明治村にて。
屋台?

P1000807-tiltshift.jpg

愛・地球博記念公園にて。
日本庭園。



なかなか面白い~~☆
今度は旦那さんのカメラで撮って
違いを比較してみたいなぁ。
関連記事

Comment


おー☆
やってみたんだね♪
面白いよねぇ^^

私も前に撮った写真とかで試してみたりしてるよ☆
お返事
☆すえひめ☆

面白いね~♪
もう少し前の写真でやってみたいのあるけど
どこに保存してあるのか思い出せないんだよね...(^^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
