26151.jpg

もうすぐ父が60歳。還暦を迎えます。

一昨年義両親が揃って還暦だったので、お祝いに
ガラスエッジングのランプをプレゼントしました。

すごく喜んでくれたので、父もこれに・・・
と思ったけど、父がこんなしゃれたもの使うわけがない 笑

で、同じお店の商品を探して
ガラスエッジングのフォトフレームにしました。

父の名前と誕生日を入れてもらいました。
写真を入れる部分にはボクちゃんからのお手紙を入れる予定です。

あ、まだ発送の連絡が来ただけで
商品が手元にないので、あくまで予定~~。

注文するとデザイン画も画像で確認できるし
発送すると、完成したものの画像も送ってくれます。
上の写真が完成品で送ってもらった画像です。

対応も、商品も気に入ってるので
またお祝いがあったらここを利用する予定(*^^*)

関連記事

Comment


わ♪
素敵素敵~~☆

ボクちゃんからの手紙を入れて贈るんだね^^
それまた素敵☆

すごく喜んでくれそうだね~~
渡すのが、楽しみだね^^
お返事
☆すえひめ☆

フォトフレーム以外にもいろんな商品にエッジングしてもらえるよ~♪
オススメ!!

絵は・・・幼稚園はじまってお互いが落ち着いたら描いてもらうよ~(^^;)

またできたら紹介します(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
