P1020974.jpg

先日紹介した雑誌の付録の二眼レフカメラ。
大きさの目安に、HOLGAと並べてみました~。

ちっちゃい!

まだ試し撮りもしてないけど・・・・

ファインダーを覗いたときがまた面白くって
左右が反転してて、変な感覚~~~。

もう少し右を撮りたいなって右に動かすと左が写る。


しかも
P1020970.jpg

なんかすんごい昔のブラウン管テレビ(自分が生まれる前とかの)
を見てるような色合いと雰囲気。

少しでもわかるかな~~~???

本格的な二眼レフはお高いのでムリだけど
他の二眼レフのトイカメラにもちょっと興味が・・・。
関連記事

Comment


そっか!
そういえば何かに書いてあった~~
二眼レフカメラは左右反転してるって^^
面白いね~~~
他の二眼レフトイカメラって、色が色々あるカメラかな??
いつだったかの仮面ライダーが持ってたヤツ(* ̄m ̄)
このカメラより大きいんだよね~~~

☆すえひめ☆

そうそう、仮面ライダーディケイドだよ~。
もしも赤買ったら、ライダーの人とおなじだから
ボクちゃんがほしがりそう・・・。
他の色にしないとね・・・。
ディケイドみると、おもちゃのカメラ首にかけて歩いてるからさ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
