P1020968.jpg

長い夏休みが終わりました♪

幼稚園で先生に「夏休みにはどこに行ったのかな~」と聞かれて
子供たちが口々に「プール!」「海!」という中・・・・

「コンビニ~~~~!!!(・∀・)」

とボクちゃんヽ(;´Д`)ノ

おじーちゃんの家に行たじゃんヽ(;´Д`)ノ

恥ずかしい....(/ω\)


さて、そんなことより今日は久しぶりのハナの話題を。

暑いせいで、ハナのこまめにシャンプーしないと
すぐにあちこち痒がってバリバリかきむしるハナ。

シャンプーすると途端にオットリお嬢様の顔つき。

そんなハナの最近のお気に入り
P1020975.jpg

ラタンのアームチェア。

我が家で一番涼しくて快適な場所です。

でもエアコンの風が直撃するので
寒くなるのか、しばらくすると窓のまえで日向ぼっこ。

日向ぼっこって・・・こんなに暑いのにね~。
やっぱり暑いらしくまたすぐにこのラタンチェアーに座ってます(笑)
関連記事

Comment


『コンビニ~~』って 笑
それは恥ずかしいね 笑

ラタンチェアにワンコ・・・
なんか良いわぁ(*´∀`*)
優雅な感じだね 笑

☆すえひめ☆

はずかしいでしょ。。。
お友達にもバカにされてたっぽいわ(^^;)

ラタンチェアですましてるから
余計に優雅に見えるよね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
