P1020977.jpg


その後もとっても元気なザリガニたち。

リリは、毎日お気に入りの流木の上でふわふわ浮いてます。
小さい足の一本だけを流木に引っ掛けて浮いてるんですヨ!!

浮いてないときは、流木の上でボーっと過ごしてます。


ララは2度の脱出に失敗して以来、ずっと土管の中。
先日久しぶりに土管から出てきたと思ったら
何度もリリのはさみにはさまれて、投げられてた。

慌てて餌を入れたら、リリが餌に突進していって
ララは土管に逃げ込んだ。

共食い!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


この2匹相性悪いのかしら・・??


とにかく毎日2匹ともいつみても同じ場所でじっとしてますヽ(;´Д`)ノ
関連記事

Comment


へぇ~~ほぉ~~
ザリガニって意外と面白いね(* ̄m ̄)

ある日ララが居なくなってたら・・・!!
逃げたんだと思いたいね^^;
共食いだけは見たくないな~~~
お返事
☆すえひめ☆

意外と面白いのよ。
ついつい水槽の前を通ると観察してしまうんよ。(笑)

ララがいなくなってたら・・・まず靴箱の下を探して、それでもいなかったら{{{{( ▽|||)}}}}
きっと、どこかに逃げたと思い込むことにするわ。

共食いしないように、えさやり忘れないようにするわ。
あ、食料として水草をふやそう。。。。( ̄ー+ ̄)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
