ぎょうれつぎょうれつ (BOOKS FOR CHILDREN)ぎょうれつぎょうれつ (BOOKS FOR CHILDREN)
(1994/11)
マリサビーナ ルッソ

商品詳細を見る


夏休み前から入った、幼稚園の絵本の読み聞かせサークル。
今日、その打ち合わせがありました。

9月には2日間体験入園というか、幼稚園の見学会があって
その子供たちの前で、サークルで絵本を読む時間があります。
ボクちゃんの体験入園の時にもありました。

読み聞かせのときは、幼稚園の園児たちも
2組に分かれて未就園児と一緒に絵本をみるのです。


で、その打ち合わせだったわけですが~~

なんと、るるは1日目に絵本を読む係に!!!!!

他にも体操や手遊び、司会に音響といろいろ仕事があって
入ったばかりだし、どうせ絵本を持つ係りとかだと思ったのに。。。。(^^;)

ボクちゃんがママだと気づいて騒がないことを祈るばかりです(笑)

あ、ちなみにTOPに貼ったのが今度読む絵本なり。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
