P1030077.jpg

つなビィにも書いたけど、リビングの模様替えをしました♪
どうしてもミシン周りが気に入らなくて。。。。


ミシン周りはつなビィでみてもらうことにして~。

リビングに入ると一番に見える場所に
お気に入りの棚と、アームチェアを。

この棚には、手作り雑貨を飾ってますが・・・
目立つ場所になったので、飾ってあるものも
もっと可愛くできたらいいんだけど~~~。

あ、ハナがソファーに同化してますが(笑)
いつものことなのでスルーの方向で!

P1030078.jpg

それから、ソファー横にノートPC用に小さい机を。


前より少しすっきりしたかな~。
これで楽しくミシンもできそう♪
関連記事

Comment


良いな~~~模様替え!!
アイテムが色々揃って、模様替えも楽しそうだし☆
つなビィで見たけど、ソーイングコーナーもちゃんとした写真で見たかったわ(* ̄m ̄)

うちも模様替えしたい~~~
1階から子供のおもちゃ、撤去したい~~~
お返事
☆すえひめ☆

アイテムそろってるかな・・・?(-_-;)
自分の中では全然なんだけどさ。

ソーイングコーナーがメインで模様替えしたんだけど、つなビィでしか写真載せてなくてごめんよw
また実物見に来てチョ!

子供のおもちゃは、リビングにいらないよね(^^;)
ウチも片付けてもすぐに持ってきていやになっちゃう~~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
