できるかな?―あたまからつまさきまでできるかな?―あたまからつまさきまで
(1997/10)
エリック カール

商品詳細を見る


今日は絵本のサークル。

明日・明後日の幼稚園デー(未就園児の見学会みたいなもの)で
サークルでの読み聞かせの時間が30分あって、その練習です。

幼稚園の園児たちも2組に分かれて一緒に見ます。

私は1日目、ボクちゃんのクラスの日に絵本を読む役。


上のエリック=カールの絵本の体操をやって
手遊びをしてから前回紹介した「ぎょうれつ ぎょうれつ」を読みます。


今日はその準備と練習でした~。


上の絵本の体操をやります。
大型TVに絵本をうつしながら、体操をするので楽しいんじゃないかなぁ♪

明日の子供たち(ボクちゃんも)の反応が楽しみです☆

関連記事

Comment


絵本の体操とかも、面白そうだね☆
ママさんたちのサークルって聞くと、そこまでちゃんとしてない感じがしたけど(失礼^^;)、意外に内容充実しててすごいね~~
お返事
☆すえひめ☆

毎月1回のクラスごとの読み聞かせと、年に2回、大きな出し物するみたいだよ。

皆さん積極的な感じの人だから、こういうのもテキパキこなしてて、すごいんだよ~!
ついていけるか不安ですわ。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
