P1030116.jpg

昨日、今日と、ポピコちゃんを朝から夕方まで預かって
ボクちゃんと一緒に幼稚園に送り迎えしてました。

ポピコちゃんの弟が入院したからなんですけどね。


長い時間なので寂しくならないように・・・。
いつもは弟君がやりたがってやらせてあげれないことをいろいろやって遊びました。

簡単だけど昨日は混ぜるだけの簡単おやつを一緒に作ったり
のりやはさみを使って遊んだり
アイロンビーズをしたり。

で、今日はチョコペンでクッキーにお絵描き。
ボクちゃんも、ポピコちゃんもすごく喜んで夢中にお絵かきしてました☆


どちらかといえば甘えん坊でママっ子のポピコちゃんなんだけど・・・

ママに会いたいとも言わず、いつも一緒に遊んでいるときよりも
かなりいい子にしてるんですよねぇ。。。

ボクちゃんとのケンカも少なかったし。


ただ・・・・ボクちゃんがちょっとヤキモチ。(笑)

「●●しようね~」と話しかけると
「はーい!」と自分でやるポピコちゃんの横で
「まま~~~やって~~~~((;_;))」


いつもは自分でさっさとやれることなのにさ。。。。。


っていうか、ボクちゃん
今までそんなあからさまにヤキモチやく子じゃなかったのにな。





関連記事

Comment


ここに来るのはお久しぶりです
ほんとにお世話になっちゃって助かりました。ありがとう
ポピコもパパにいつもの早口&興奮した口調で必死に話していました~それが、また、笑えたわ。
お返事
☆ポピーちゃん☆

ポピーちゃんこそ、大変だったよね!
ホントおつかれさまです(∋_∈)
退院したら、ゆっくり休んでね!

ポピコちゃんが楽しそうにしてくれてたから、安心して預かれました( ̄∀ ̄)
ボクちゃんも楽しかったみたいで、朝から
「今日もポピコちゃんが来るから早くしなくちゃ」
って、せっせと朝ご飯たべてたよ(笑)

クッキーの顔も、ボクちゃんが書いたの~?
めちゃ上手じゃない!?!?
すごいね~~~

うちでもやりたいなぁって思ったけど、クッキーは頑張っても数食べれないから、お絵描きするだけで無駄にしちゃいそう。。
お返事
☆すえひめ☆

初めは可愛く描いてたけど、2人ともそのうちチョコをたくさん食べたくて、山のようにチョコ積み上げてたよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クッキーは個別包装(2個入りで小さい袋にはいってるのとか)を使ったからたくさん食べれなくても大丈夫だし、チョコペンも先をなめたりしなかったら、保存できないかな??

クッキー好きの2人は1箱食べ切って、チョコペンもなめ尽くしたけどね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
