P10301381.jpg


先日購入した父の還暦祝いに
ボクちゃんの手紙を入れました☆

喜んでくれるかな・・・??

今日、本当はお祝いの食事会だったのですが
父の都合が合わず中止になりまして。。。。

手渡しするつもりだったし梱包してあった箱とか処分しちゃったわ。
スーパーで空き箱探してこなくっちゃ。。。。(笑)



関連記事

Comment


わぁ♪
ボクちゃんの絵、すごく可愛いね☆
絶対喜んでくれるよぉ(*´∀`*)
お返事
☆すえひめ☆

微妙に髪が長いんだけどさ(笑)
喜んでもらえるといいなぁ(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
