先週、ボクちゃんが幼稚園で借りてきた絵本。
今日返却日で、幼稚園で一緒に返却して来ました。

今回の絵本3冊は珍しくボクちゃんが自分で選んだので
私的にはあまり面白くなかったけど・・・・・


かばのさかだち あいうえお (絵本のせかい 20)かばのさかだち あいうえお (絵本のせかい 20)
(1978/06)
よしだ ていいち

商品詳細を見る


長い(笑)

意味が良くわかんない(笑)


だけどボクちゃんは面白そうに聞いていた。


もう1冊・・・・

おうさま だいぼうけん (おはなしゲーム絵本)おうさま だいぼうけん (おはなしゲーム絵本)
(1991/05)
岡本 一郎

商品詳細を見る


謎ときっていうか、迷路やしりとり、間違い探し
しながら読んでいくんだけど・・・・

眠い時に読んじゃったから
全く解けず(笑)(笑)

さらにもう1冊は猫の飼い方ヽ(;´Д`)ノ


来月はもう少し親子で楽しめる絵本だといいなぁ( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


そういえば、うちの園って絵本借りてくるとかあるのかなぁ~~~

子供が好きな本って、大人とは違うのかも??

☆すえひめ☆

るるの勤めてたところでは絵本の貸し出しはなかったよ。。。。
園によって違うみたいだね~。

絵本の内容というより、ぱっと目に付いたものをテキトーに選ぶからね。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
