P1030416.jpg

暑さで家に引きこもっていた我が家でしたが...
涼しくなってきたので、お出かけ開始です!!

先月のこどもチャレンジで恐竜のお話を読んだこともあって
恐竜に興味を持ったボクちゃん。

ちょうどTVで恐竜大冒険のCMをしていたので行ってきました。
日本モンキーパークです。

楽しみにしてたけど、大音量と恐竜の大きさにビビリまくり
怖がりまくりのボクちゃん。。。。
泣いてしまって入ることすらできません。

でも、何度も挑戦して頑張ってついに入ることができました。

あれはお人形だから動いてこっちにはこない。
草を食べる優しい恐竜さんだからかみつかれない。
お口を開けて挨拶してくれてるんだ。

と自分に言い聞かせるように何度もいいながら見ているうちに
最後には自分から恐竜に「バイバイ」と手をふれるように(笑)

本当に怖がりなボクちゃんです。

P1030463.jpg

それからは、おサルを間近で見たり、餌やりをしたり。。。
とにかく終始楽しそうな笑顔を見せていたボクちゃんでした。
こんなに楽しそうなボクちゃんを見たのは久しぶり。

ずっとショッピングばかりで
お出かけしてなかったもんねぇ。。。。

P1030471.jpg

私もボクちゃんも、とっても気に入ったのが、このリスザル。

手が届くほどの間近で、普通に遊んでいるおサルたちに
ボクちゃんもとっても興味深々でした~。

P1030489.jpg

ホント可愛かった~~♪


他にもテーマパークのキャラクターの着ぐるみにも遭遇したけど
これまた怖がって・・・・
「ボク、苦手~~~~((+_+))」
と本気で嫌がって、走って逃げていっていました。

何で着ぐるみが怖いんだろう?ヽ(;´Д`)ノ


これからお出かけにいい季節になるので
またいろいろ出かけられるといいなぁ。
関連記事

Comment


わ♪
良いね良いね☆
行って来たんだね~~~!

ボクちゃん、そんなにも怖がりなんだねΣ(゚□゚(゚□゚*)
可愛い~ (笑)
一緒に行きたかったな~!

お猿さんの方は、行ってないんだよね~~~
私も久々に、見に行きたいな☆
るると一緒だと、色んな経験させてあげられそうだから一緒に行きたい! (笑)

なんだか・・・・・
とってもお久しぶりになってしまいました。。

ブログの方はチョコチョコ見つつも、
なかなかコメントできずにゴメンナサイっ!!

ボクちゃんの、
とっても嬉しそう&楽しそうな笑顔☆!!
すっごくカワイイし、楽しさが伝わってきますね。
・・着ぐるみ・・涼子もダメなんですよぉ~~っ
どうもあの大きさが怖いみたいで、
泣いて逃げちゃう始末。。
ボクちゃんも苦手なようで、、
ちょっと安心しちゃいました・・・・・!!

秋晴れの日のお出かけ。。
いいものですよね。。☆☆☆。。
お返事
☆すえひめ☆

ええ。。。。ボクちゃんは怖がりですw
幼稚園のお化け屋敷でも泣き、夜ラーメン屋さんのチャルメラの音で泣き( ̄m ̄〃)
しっかりしろ!!といいたくなるよ~。

おサルは全部まわってもそんなに面白くないから
ニホンザルに餌やりして、モンキースクランブルとリスザル見るくらいで十分かも~☆

そのうち一緒に行こう!!
お返事
☆noriko♪さん☆

お久しぶりです!体調はどうですか?
順調ですか~~???(*^^*)
私もmixi読みにげばかりで...ゴメンナサイ(・・;)

涼子ちゃんも着ぐるみ苦手なんですね!
子どもはみんな着ぐるみが好きだと思ってたから、仲間がいてほっとしました~。
うちの子も、泣きそうになってダッシュで逃げていきますよヽ(;´Д`)ノ
着ぐるみがかわいそう。。。。。(笑)

秋~冬は大好きな季節なので
お出かけも増えそうです(^ー^)ノ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
