P1030566_20100929191521.jpg

つなビィでもちょっと書きましたが・・・・

昨日の夜突然PS3が壊れましたヽ(;´Д`)ノ

旦那さんがお小遣いで買ったものなんだけど。。。。。

コレを買ってからすぐ、新型のPS3が出たので
たぶん買ってから1年とちょっと。


ボクちゃんが寝てから、ゲームをするのが日課の旦那さん。
かなりへこんで、手がつけられない状態(笑)

しかたないので・・・・新しいの買いました。

左の黒が壊れた旧型。
右が新型~♪
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


修理も考えましたが、今やりたいゲームがあるらしいし。
あまりに落ち込んでるからねぇ。。。。。(^^;)

買いに行って帰ってきた旦那さんの手には白のPS3が。
色を白にしてくれたのは、るるへの気遣いかしらね?


これでTVも白ならいいけどさ( ̄m ̄〃)


さて、次は何が壊れるのかしらねぇ。。。。。。
関連記事

Comment


えーーーーー
買ってから1年ちょっとって^^;

たくさんたくさん使うから?壊れるのも早いのかな!?!?

TVは・・・
白い枠を作ってしまえ!(* ̄m ̄)
お返事
☆すえひめ☆

毎日毎日酷使してたからねぇ~笑

ゲームにDVD鑑賞に。。。。
そりゃすぐにだめになるわねぇ(^-^;

枠。。。自分で作れるの!?
簡単なら挑戦するけど~どうやったらいいかなぁ???

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
