P1030575.jpg

少し前までトミカにはまってて
トミカの絵ばかりだったボクちゃんですが・・・

また仮面ライダーブームがやってきました(笑)

上は仮面ライダー【オーズ】の絵。
↓これがオーズ。

ヒーロークラブ 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.1【DVD】ヒーロークラブ 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.1【DVD】
(2010/12/03)
渡部秀

商品詳細を見る
GRL_0006.jpg

仮面ライダー【王蛇】。
これはハハは知らないのですが・・・
何にでてくるのかな・・??

↓これが王蛇。龍騎に出てくる模様。

仮面ライダー龍騎 ライダーヒーローシリーズ44仮面ライダー王蛇仮面ライダー龍騎 ライダーヒーローシリーズ44仮面ライダー王蛇
()
不明

商品詳細を見る


GRL_0008.jpg

仮面ライダー【龍騎】
ハハ、全然わからない世界(笑)

↓これが龍騎
仮面ライダー 龍騎仮面ライダー 龍騎
(2002/11/28)
PlayStation

商品詳細を見る


GRL_0009.jpg
仮面ライダー【響鬼】
↓これ、響鬼。これはなんとなくしってるぞ~!

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]
(2005/08/05)
細川茂樹栩原楽人

商品詳細を見る



他にもいろんなライダーを描いては見せに来て
いろいろうんちくをたてれますけど・・・・。

サッパリわかんない話にハハはついていけず困ってます。

早くブームが去ってくれないかしら(笑)
関連記事

Comment


なんだかめっちゃ、豪快な絵だねぇ!
ライダーの絵、どれも大爆笑してるように見える(* ̄m ̄)

うちは・・・
全然お絵描きしないよ~~~
って事で、新しい色鉛筆が出せないでいる~~~
お返事
★すえひめ★

豪快でしょ~笑
最近私の知らないライダーの絵まで描いて
なんだかちんぷんかんぷんな説明されて・・・
正直うざいよ~~~~( ̄m ̄〃)


お絵かきも、興味ない子は全然しないみたいね。
ウチは折り紙をまったくしないわ。。。。

色鉛筆せっかく買ったのにもったいないねw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
