P1030593.jpg

今朝いつものように水槽を見ると、ザリガニが3匹!?
ビックリして電気をつけてよく見ると、また脱皮したみたい。

抜け殻をひっくり返してみたら、ハサミが1個ない殻。

ってことは、またララが脱皮!?!?!?!?

今ブログを読み返したら、ララが脱皮したのは9月17日

まだ1ヶ月もたってないよ!?
そんなにすぐに脱皮するものなの?

だからなのか、抜け殻も前より白っぽい。

ハサミ生えてくる前にまた脱皮って・・・・笑

そんなに急いで大きくなりたいのかしら???


ちなみにリリのほうは、脱皮まだしたことなくて
相変わらず毎日流木の上でボーーーーッとしてます。




関連記事

Comment


そんな頻繁に脱皮するもんなんだ!?
って、るるも分かんないのか(・Θ・;)アセアセ…
若いザリガニなのかな~~
お返事
★すえひめ★

ビックリしたよ!

若いザリガニだったってことだよね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
