P1030631.jpg


最近、いろいろあってお友達を遊びに誘っても断られることばかり。

ずっと我慢してたものがつもりつもって、ついに先日
「ボク・・・・・誰にも遊んでもらえない」
と玄関でママにしがみついてボロボロ涙を流していたボクちゃん。

落ち込み方もすごくって
「ボクのことが嫌いになっちゃったから遊んでくれないんだよね・・・」
と思い込んで、寂しそうに話してくる程で・・・・・(^^;;


水曜日なら何もないから遊べると聞いていたお友達に声をかけて
ようやく帰宅後にお友達に来てもらう事ができました(*^^*)

ボクちゃんもご機嫌で、久しぶりに明るい遊び声が聞こえてホッとしました。


特に最近は仮面ライダーブームなので、
男の子と遊ぶとライダーごっこばかり。

あ、一人でもライダーごっこばかり 笑


聞いていると笑っちゃうけど
本人たちは真面目にライダーになってるのよね( ̄m ̄〃)

でも、1日中ライダーの話を聞かされるこっちはウンザリなので
こうやって盛り上がって遊んでくれると助かります( ̄ー ̄)

ボクちゃんのご機嫌も上向きになったし、よかったよかった★

関連記事

Comment


ボクちゃんの悲しい気持ち、少しは軽くなったのかな??
お友だちに遊ぶの拒否されてばかりだと、子供でもかかなり傷つくよね~~

男の子同士だと男の子らしい遊びが出来て面白そう^^
お返事
★すえひめ★

この次の日もお友達と遊べたから、すっかり元気に立ち直ったよ~笑

男の子同士でも、このお友達も優しい子だから、あまり激しすぎなくって楽しそうにあそんでていい感じだよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
