P1030945.jpg

昨日・今日と2日間かけて、ステッチをしていました。。。。

100円ショップで買ってきたバッグに。

実家に行く時にボクちゃんのおもちゃを入れていきたくて
ちょうどいい大きさの袋を100円ショップでGET。

そこに、ボクちゃんリクエストのステッチ。

帆布バッグで、目がしっかり数えれたので
バッグにじかに刺し始めたものの・・・・

帆布は硬くて、針を出すのに力がいるんですね~(>_<)


図案も自分で作成したので、刺してる途中で間違いがあったりして・・・
大きい図案じゃないのに、2日間もかかってしまいました~~~(^^;;


とりあえずひとつで終了。
これにおもちゃを入れて実家にもって行きますが
まだこの両隣にも色違いで2つ並べてステッチして欲しいらしい。

う~~~~~~ん・・・・どうしよっかなぁ(^^;;

関連記事

Comment


これ、細かかったよね~~~
まだ別のライダーも作るんでしょ~
すごいな~~~

ボクちゃん大喜びだね☆
お返事
★すえひめ★

ちびひめちゃんにも約束したから頑張るよ~~( ̄ー ̄)
お楽しみに♪

その前にボクちゃんの完成させなくちゃ~(>_<)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
