P1030635.jpg

ボクちゃんが使っている豆椅子。
数年前に張り替えてからずっと使っていました。

先日ふと見たら、座面が真っ黒!!!


あまりに汚れてるので張り替えました。

前はリビングで使っていたので、その頃のソファーカバーとあわせて
紫系のパッチ柄でしたが・・・・・

今はこの豆椅子も子供部屋で使っているし、ボクちゃん柄に。


「おお、いいねぇ~(*^^*)これ気に入った~♪」
とボクちゃんも大満足です 笑

関連記事

Comment


張り替えたんだぁ^^
ボクちゃん印の汽車だね☆
これもまた良いじゃん♪

ボクちゃん色々ママに作ってもらえてて嬉しいね^^
お返事
★すえひめ★

多分夏の間に汗とかで汚れたのかな・・・。
すごい汚かったから。。。。

ウチの子作ってあげると大げさに喜ぶからさ~
なんか作ってあげよって思うんだよねぇw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
