P1030934.jpg


公園でどんぐりを拾ってきました。

毎年拾いに行ってるんだけど、今年は少し遅くて
きれいなどんぐりが少なかったです。。。

別の公園にも行ってみないとねぇ。。。


それでもボクちゃんは喜んでいました♪


もちろん今年もムシ対策に、どんぐり茹でました~★
毎年ムシに出会うこともなく、ボクちゃんの遊びに使われてるどんぐり。

たくさん拾っても、1個、また1個と少しずつなくなって
ちゃんと秋には在庫がなくなって拾いに行くことができるので不思議 笑

現在おままごとキッチンの上に並べられて乾燥中のどんぐりです。

去年はトトロ・一昨年はおはじき・・・・
今年はコレで何をしようかな~♪
P1030920.jpg

ちなみに、ハナも連れて行きました★
久しぶりのお外にハナもるんるん。

なんとなく笑顔に見えて仕方ない~笑
関連記事

Comment


ハナちゃん、気持ち良さそう~♪♪♪

あ、写真の色合いが違うと思ったら、ルミックスだった☆

どんぐり拾いとか、ちゃんと恒例になってて凄いよね~~~
私、そういう季節の遊び?とかしないからさ^^;
基本インドアだからわざわざ出かけないw

ボクちゃんは色々体験させてもらえて幸せだぁね☆
お返事
今はほとんどLUMIX使ってるよ~。
軽いし、色も気に入ってるから♪

基本インドアだからこそ
季節ごとに恒例の遊びをしてあげなくちゃ・・・と思ってね(^^;;

そろそろ紅葉見に行かなくっちゃね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
