P1030953.jpg

いつもはワンポイントにしかしないクロスステッチ。
今回はボクちゃん用に、少し大きなものを作っています。

SHOP商品を作る方が優先なので、こっちはゆっくりやってます~♪

9月から始まった仮面ライダーです!

顔だけでいいや~と思ったら
ボクちゃんに「ちゃんと体もね!」と言われました(^-^;

バッグのポケットとかにしたいなと思ってるのですが。。。
果たして完成するのだろうか・・・・???


年長に進級する頃には出来上がるよう
ゆっくりやっていきたいと思います~~~♪
関連記事

Comment


凄いよね~~~

私もこういうのだったら、キャラクターのでも良いかなぁ~
あんま大きいのは嫌だけど(* ̄m ̄)

ステッチ大得意!だね☆
お返事
★すえひめ★

このライダーのは結構大きいよ(^^;;
制服のポケットにドーンとつけようかとw

ステッチ、だいぶ慣れてきたよん♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
