P1030967.jpg

夏の間は中止になるお弁当の日。
今月から再開です。

とにかく簡単なもの・・・・と思ってボクちゃんに提案したら
あっさり「それでいいよ~」とOKがでて、今日のお弁当はピングー。

なんだかバランスがイマイチだと思いながら作っていたんだけど
出来上がって写真を撮りながらやっと原因がわかりました。

ピングーの顔がまん丸だからアンバランスなんですね(^-^;

楕円にしなくちゃねぇ。。。。

とし合えずボクちゃんからは「かわいい」と合格点をもらったのでヨシ!


今日もお迎えに行くとまず一番に
「お弁当おいしかったよ♪ありがとう★」
と言ってくれました。

毎回必ずお弁当の日には迎えに行くと第一声がお弁当のこと。
こんな可愛い反応をしてくれるのもいつまでかなぁ~。


次のお弁当は、園外保育で食べるので食べやすいものにしなくっちゃなぁ。。。
関連記事

Comment


お弁当美味しそう~~~
可愛いし☆
私もいつかこんな可愛いのを・・・と思うけど
なかなか出来ないんだよね^^;

そういえば妹もキャラ弁みたいなの作るって言ってたわ~
姪のリクエストなんだとか。。
うちのそのうち言われそうで・・・ヤダ(・Θ・;)アセアセ…

男の子は大きくなったら逆に嫌がりそうだよね(笑)
お返事
★すえひめ★

キャラ弁は幼稚園の間だけかな~?と思ってるよ。
おにぎりに目がついてるだけでも子供は喜ぶから・・・
簡単なのからはじめてみたら???

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
