P1040143.jpg

今日はすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました。
久しぶり♪

お昼ご飯はたこ焼き~。
子どもたちもたこを投入してお手伝い。
おしゃべりしながらで楽しい★

それから・・・・・

商品の仕上がりを見せ合ったり、新しいアイデアを出し合ったり。
懐かしい話やグチをこぼしたり・・・と。

とにかく話は盛り上がって(いつものことなんだけど)
あっという間に夜でした。

久しぶりに会ったら、ちびひめちゃんが
すっごくお姉ちゃんになってた気がしてビックリ。
ボクちゃんヤバイぞ?と思いました( ̄m ̄〃)

旦那さんも、ちびひめちゃんが女の子らしくってカワイイ~(*´ェ`*)と。


さ、充電したし、月曜日からまた頑張るぞ!!!
関連記事

Comment


ありがとうね~~☆
久しぶりに色々話せて楽しかったよん♪

たこ焼きもめちゃ美味しかったぁ(*´∀`*)
ほんとあっという間に夜だったわ^^;

ちびひめおねえちゃんになってた?
毎日見てると分かんないわf^_^;
ボクちゃんもどんどん男の子ぽくなってるよね!
お返事
★すえひめ★

たこ焼き、またやろうね~。
今度は子供用に具もいろいろ用意しようかな~♪

ちびひめちゃん、ずいぶんお姉ちゃんになってたよ~。
ボクちゃんの幼さが目立つわ~~~~(^^;;

また遊ぼうね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
満足** またまたご無沙汰してますf^_^; 元気にしています~! 運動会の後すぐに実家にお泊まりに行ったり、帰ってきてからはSHOP商品の製作、訳あ...
