P1040153.jpg

今日はお友達の頼まれ物を作りました♪
イチゴの布はお友達から預かったものです(*^^*)

新体操を習い始めたボクちゃんのお友達。
教室で使う用品の収納袋だそうです。

左がしじみ巾着Mサイズ・ロープ用です。
右がしじみ巾着Lサイズの改良版。ボール用です。

ボールは、持ってたLサイズに入れてみたら
横幅は余裕なのに、たてがぎりぎり。

たった数センチ長くしただけだけなんだけど
かなり余裕で出し入れできるようです♪

マチがタックで、しかも丸い形の巾着だから
ボールを入れるのにちょうどいい感じです~★

P1040158.jpg

コチラはリボンの収納袋。

巾着型にしようか迷ったけど、マジックテープで開閉するタイプに。
ふたがある分手間だけど、巾着より使い勝手がよさそう(*^^*)

どれも気に入ってもらえたみたいで安心しました~★
長く続けて愛用してもらいたいです!

頑張ってね!!!
関連記事

Comment


ボールぴったりサイズなんだねぇ^^

気に入って長く使ってくれると嬉しいよね☆
お返事
★すえひめ★

ボールがね思ったより小さかったんだ♪
巾着は作りなれてるものだし、布の切り替えもないからすぐできちゃったよ(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
