P1040203.jpg

急に寒くなってきましたね。

寒がりのハナは、もちろん小さくなって寝てばかり~~。

本当に寒そうにしています。

見かねて服を着せてあげようと、朝服を見せると
尻尾を振って服に鼻を突っ込んできました。


服・・・・好きなのかな???


それにしても本当に寒そうです~笑
関連記事

Comment


自分からすすんで服を着たって感じだね(* ̄m ̄)
可愛い~☆
お返事
★すえひめ★

そうなの~可愛いでしょ♪
最近は寒いせいで寝てばっかりだよ~笑

ハナちゃんかわゆい♪
いまわんちゃんの服かわいいのたくさん売ってるよね~
外出はブルゾンがいるかもね(笑)

★めぐさん★

お腹の毛が薄い子なので、寒いのがこたえるようです~笑
本当に寒がりな子で、そのうち服を作ってあげたいな。。。って思ってます♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
