P1040119.jpg

運動会のご褒美に、幼稚園でもらった【なわとび】

「これは、大きくなったらやるんだよ」
と言い張って袋から出すことさえしなかったのに~

何を思ったのか急に・・・・・
「ななとび(なわとび)する!」と。

しかも、人が夕食の支度をしてる時に(^^;;


せっかくやる気になったので、手早く下ごしらえをして外へ。
少しだけ練習しました。

まだまだ、縄をもってまわすところからの練習です~(^^;;

やる気になってるうちに、少しでも上達できるといいな~。



ボクちゃん・・・シャツでてまっせ~~~(^^;;
関連記事

Comment


ぁ、そういえばうちも運動会のご褒美?でもらったよ~
なわとび。

見せるとやるやるうるさいからやらせてないけど^^;
ボクちゃんは上手に回せそう?^^
お返事
★すえひめ★

ボクちゃんは運動苦手だからまだまだ・・・
でも楽しんでやってるよ(*^^*)

年少さんはまだ連続とびはできないと思うけど
くるりと回してジャンプで飛び越えるっていうのなら
すぐにできるようになると思うよ~★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
