P1040546.jpg

簡単なおべんとうばかりが続いてますけど・・・(^^;;

今日は園外保育で、近くの公園でお弁当を食べるんだと
昨日から楽しみにしていたボクちゃん。

どんぐり拾えるかな~?なんて言ってたので
ちょうどいいと思って作りました♪

まっくろくろすけのおにぎりと、鶉の卵の小トトロ。
ちょっと細長いどんぐり入り(*^^*)

鶉の卵はカットしたら黄身が見えちゃったけど~~笑

「ソーセージとトマトとにんじんは必ず入れてね!」
と言われて、毎回同じようなおかずになっちゃいます・・・・。


前回もだけど、おにぎりが楽だとわりと早く作れます♪
今度も丸いおにぎりで~~と思うけど・・・・

「今度は仮面ライダーがいいと思うんだけど・・・」
とボクちゃんにリクエストされました。。。

どうしよっかなぁ。。。。。。

***今日のメニュー***

・から揚げ
・卵焼き
・スパゲティ(ナポリタン)
・ブロッコリー
・かぼちゃフレンチ
・ミニトマト
・どんぐりのソーセージ
・小トトロのゆでたまご
・型抜きにんじん
・みかん(別容器)
関連記事

Comment


あw

可愛い☆
食べたい~でも勿体ない~(笑)

次回の仮面ライダー弁当も楽しみにしてるわ(* ̄m ̄)

お外でお弁当食べられなくて残念だったね~~~

うちは昨日、寒い中イモ掘りだったよ~

お返事
★すえひめ★

お返事おそくなりました~(^-^;

可愛いけど簡単だから、おすすめw

そういえば、ウチの幼稚園も芋掘りしたらしいよ~!

そんな季節だねぇ♪

ライダーのお弁当・・・作れるかな(^-^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
