P1040969.jpg


朝いつものように水槽をのぞくと・・・・
ひっくり返って動かなくなってるリリ。

その横で、ララがこっちを向いてハサミを動かしなにやら訴えているかのよう。


数日前から餌もあまり食べないし、動きが怪しかったし
ララに比べると年寄りくさかったんで、そろそろかな~~~とは予想してた。


ボクちゃんは、特に悲しむでもなく・・・・
「りり、さよなら~」と水槽のリリに手を振っていた。

そして「また捕まえてこよう!」って。

今何月だと思ってるんだ!?


リリは庭の片隅に埋めました。


1匹になったララは少し寂しげに見えるのは私だけかな・・・・?

ララは私を見るとご飯の時間だと思って、
土管から出てきてはさみを動かしてアピールする可愛いやつです~笑

旦那さんに、ザリガニになつかれてると笑われますが・・・・(^-^;


っていうか、ボクちゃんのザリガニなんだけどね~
関連記事

Comment


お年寄りザリガニだったんやねぇ。。
そういえばなんとなく白い膜?はってる感じだったし~~

ザリガニに懐かれるって笑えるけど、あるかもね(* ̄m ̄)
お返事
☆すえひめ☆

うん、目も真っ黒じゃなくて少しにごってたし
たぶんお年寄りだったんだよ。

やっぱね、なつかれてるっていうか・・・
この人ご飯くれる人って理解してる気がするよ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
