このごろボクちゃんを寝かせるのに一苦労。
ミルクもいっぱい飲んで、オムツもきれいで
万全の体制で寝かせようと臨んでも
寝るのに時間がかかります・・・・。


ミルクをもう少し飲ませてみると
今度はお腹が苦しいようで

(-________-;) ウッ・・・

(-________-;) ウッ・・・

(-________-;) ウッ・・・


と苦しそうに寝るボクちゃん。


( ̄~ ̄;)

難しいな。



で、ようやく寝始めたぞ♪と喜んだその時



ぴんぽーん





ボ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ユメ:▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


るる:(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



玄関の呼び鈴を鳴らすのはダレタ!?

カメラを見るとそこにはもう隣の部屋へ向かう犯人が・・・(|| ゚Д゚)

出ないと思っていながらもピンポンしたな?
新聞の勧誘か??(新聞屋さんごめんなさい)

そして隣の部屋もピンポン押した途端背を向けていってしまった。


┐(゚~゚)┌


そして家の中には、泣き叫ぶ 赤ちゃん's(ユメ&ボクちゃん)


ユメを叱って黙らせてから今度はボクちゃんを寝かしつけ。。。


ねたかな~~~♪と思ったその時




ぴんぽーん




ボ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ユメ:▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


るる:(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




フリダシニモドル




宅配便でした(((;-д- )=3
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
