P1040992.jpg


実はずっと体調がイマイチで、ボクちゃんも鼻水すごいし・・・。
今日のお弁当の日は欠席にしようと思ってました。

なのに、朝早くから大声で歌を歌い走り回るボクちゃん。

そんなに元気なヤツは、幼稚園へいけ~~!!!

と起きると既に時計は7時40分。


大慌てで、ボクちゃんと旦那さんのお弁当を作り
ワイシャツのアイロンがけをして・・・・。
自分の支度もなんとか整え。

8時半にいつものように家を出ることができました。

頑張った、ワタシ!!エライ!!よくやった!!

自分で自分を褒めてもちょっとサミシイ。。。。。



ってことで、アンバランスな仮面ライダーになっちゃいましたが・・・。
15分で作ったから仕方ないよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

**今日のメニュー**

・仮面ライダーオーズのおにぎり
・ポテト
・枝豆
・ブロッコリー
・オーズのソーセージ
・卵焼き
・ブロッコリー
・つくね
・みかん(別容器)



ステッチのときみたいに、リクエストはエスカレートして
「次は黄色のライオンのオーズにしてね!」
「卵焼きで作ればいいんだよ!!」
なんてえらそうに言っています。

もうキャラものは勘弁してよ~~(・_・;
関連記事

Comment


るるはほんとよくやってるよ!!!
主婦の鏡!!!
私も見習わなきゃ・・・って、いつも思う~~~
るるにはなれないけど(笑)

仮面ライダーの目の部分は何の葉っぱ??
お返事
☆すえひめ☆

頑張ってるよぅ(>o<")
なんだかつかれてきたよぅ(>o<")

ちなみに目は・・・サラダほうれん草。失敗だった。。。
次回は苦くてもピーマンでいく!
これもそのうちリベンジしたい!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
