P1050269.jpg


オーズのステッチに続き、こちらも完成。

P1050265.jpg


1個目の真ん中のは、数え間違えて気づかないまま進んでて
途中で気づいて半分くらいほどいてやり直したり。。。。

P1050267.jpg


2個目に刺したのが左側。
実は真ん中の図案で少し失敗した部分があったので
コレは図案を手直ししてます。
よ~~くみると1個目の真ん中とちょっと違う。

だから、これも何度かミスしたり・・(^_^;)

P1050266.jpg

そして最後の3個目は、ようやく慣れてスイスイすすみました~♪
1個目の半分の時間でできたんじゃないかしら?

ボクちゃんはもちろん喜んでいるけど
「ファんグジョーカー(黒と白の仮面ライダーW)もね」なんて。
やっぱりリクエストは止まらない。

でも、バランス的に4個目はムリだよ~。
と説明して完成ってことで納得させました。


ちょっと一息ついたら、夏の制服のポケット用に
何かステッチはじめようかな。。。。。。
関連記事

Comment


あ!!
じっくり見せてもらうの忘れてた(笑)
また見せて~(笑)

市販のキャラものは抵抗あるけど、手作りだと良く見えるから不思議だね(* ̄m ̄)
お返事
☆すえひめ☆

うふふw
今度ゆっくり見て~♪
お友達のお家におもちゃを持っていくのに愛用してるよ。
100円のバッグがプライスレス!
ハンドメイドのいいところだよね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
