P1050212.jpg


月に2回のお弁当の日。
もう嫌だ(笑)

今回は随分前から作ってほしいといわれてた
仮面ライダー555にでてくる「カイザ」っていうライダー。

簡単そうだけどバランス難しい。

もう料理というより工作な気分。

私は絵を描くのはキライじゃないけど、工作は苦手です( ̄m ̄〃)


使った食材的にも、今までのキャラ弁で一番オイシソウ・・・??
いつも作りながら美味しいのか疑問なので( ̄m ̄〃)


:::今日のメニュー:::

・カイザのおにぎり
・ポテト
・卵焼き
・オーズソーセージ
・えび寄せフライ
・枝豆
・ブロッコリー
・ミニトマト
・柿(別容器)

そうそう、ポピーちゃんのお庭になった柿をいただいたので
今日のデザートは柿でした♪
甘くて美味しかったです~☆ありがとね!
関連記事

Comment


月に2回か。。。
月1回でも、『あ~~~お弁当の日だ~~~』って気分だから、私には無理w

色々と工夫してて偉いなぁ☆

確かに工作っぽいね(笑)
お返事
☆すえひめ☆

苦手なんだよね・・・・工作w
12月は1回しかない&何作るかもう決めたから
今年は乗り切れそうだよん☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
