P1050243.jpg


昨日クリスマスツリーを出しました。
今年はなんだかリビングが狭いので(笑)、
ツリーも小さいほうを出しました。

ボクちゃんも一生懸命お手伝い。

飾りをかけてくれるのはいいけど
同じ場所にばかりつけるので、すごいバランス悪い( ̄m ̄〃)

でも、なんだか嬉しそう。

コレを飾ると、ボクのお誕生日が近づいてるってわかるのかな~?
お誕生日だから飾ると思ってる気もするけど( ̄m ̄〃)


ささ、アンバランスな飾りを
ボクちゃんに気づかれないように直しておきましょうかね~♪

関連記事

Comment


とってもご無沙汰しちゃってますっ。。

Xmas☆飾り付け季節がやってきましたね!
うちも先週末に、小さなツリーですが、
涼子と一緒に飾り付けしました!
涼子も同じ場所にばかり飾ってたりして、
「どこから見てもなるべく同じようにね」
などと言いながら、やってましたよ。。

Xmas☆=ぼくちゃんのお誕生日の季節。。
ワクワク感も増してイイですねっ!

なんかXmas☆のものが出始めると、
いよいよ年末も近づいてるようで、
ソワソワもしますが、、
穏やかに過ごしていけたらいいですね~♪
お返事
☆noriko♪さん☆

なかなかバランスを考えて飾るのは難しいですよね。
それでも頑張って飾ってる姿は微笑ましいです(*^o^*)

毎日明日はお誕生日?ときかれるようになりました( ̄m ̄〃)
その前に自分の誕生日があるんですけどねぇ(^_^;)

大きい方は分かるけど、小さい方・・・小さい方・・・
ボクちゃんが飾り付けしやすくて良いね☆
うちは今年もちびひめにはさせず、パパと飾り付けちゃったわ(* ̄m ̄)
お返事
☆すえひめ☆

去年はボクちゃん見てるだけだったかも。

小さいほうは、すえひめと同じので150cmのだよ~。
大きいほうも150cmだけど、ボリュームがあるんだ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
