P1050280.jpg

ボクちゃんの大好きな、るるの妹がまた遊びにきてくれました。
朝から嬉しくてテンションの高いボクちゃん(笑)

今日は妹のリクエストでグラドリを作ってみんなでお夕飯♪

絵を描くのが大好きなボクちゃん&妹なので
何気に一緒に絵を描いて遊んだりできるんですよねぇ(笑)(笑)

妹がきてくれると、いつもつまらなく過ごしてる寝る前の時間が
すごく楽しい時間になるので、ウキウキのボクちゃんです。


そして「セーラームーン」に興味を持った4歳の秋( ̄m ̄〃)

関連記事

Comment


ボクちゃん、嬉しいねぇ^^
良かったねぇ^^

妹ちゃんがひとりで遊びに来られるようになって?るるも楽しみが増えたね♪

セーラームーンに興味持つなんて、さすが(笑)
お返事
☆すえひめ☆

実家の両親にナイショできてるから、泊まっていけないのがねぇ(^_^;)
でもやっぱうれしいね♪

セーラームーン、ボクちゃん上手に描くようになったよwwwww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
