P1050289.jpg

本日SHOPの発送日でした。

ボクちゃんチョイスのケーキ持参ですえひめのお家へ♪

午前中の発送の準備中、仲良く(?)あそんで邪魔せずいてくれて
予定どうり午後発送ができました☆

ちびひめちゃんが、体調が良くなかったので
午後からはお昼寝。

その間一人で静かにあそんでくれたボクちゃんのおかげで
打ち合わせも順調に進みました。

SHOPは来週もOPENしています。
人気の商品はSOLDになっていますが、まだ在庫のある商品もゴザイマス。
チェックしてくださいね☆

関連記事

Comment


土曜日はお疲れ様でした☆
ボクちゃんはつまらなくなっちゃって、ごめんねぇ(w´Д`w)
でも、お利口に過ごしてくれて、助かりました^^

ケーキもご馳走様^^
日曜日に食べたよ(*´∀`*)

お返事
☆すえひめ☆

おつかれさまでした!
ボクちゃんは遊び足りなかったみたいだから
また来週たくさんあそんでね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
