ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)ちいさなニットギャラリー―コサージュ・ブローチ・ブレスレット (ニットmarch´e special)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


妹に頼まれて、おだんごにつけるお花のヘアアクセをつくりました。

久しぶりにあみあみして、楽しかったので
ついポチッっとお買い物~~~♪

時間ができたら自分のものも作りたいなぁと思っています☆

今はしゃしんをながめてムフフ♪としています。

関連記事

Comment


リンク?から飛んで、アマゾンウロウロしてた(笑)
で、気になった本とか購入ポチリ♪(笑)

またこの本どんな内容か、見せてちょ^^
お返事
☆すえひめ☆

えーw何買ったの!?
今度見せてね♪

私が買ったコレ、写真もなかなかいいよ(*^o^*)
今度見せるね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
